Catherine Diary

気まぐれなDQ10プレイヤーの不定期記録

ティアソニに出演した話

お久しぶりです。カトリーヌです。

サボってたらもう1ヶ月以上更新してなかったようで…

やっちまった感パないですね…w

 

◇ティアソニに出演しました。

4月23日…ほぼ一ヶ月前の話ですが

ティアソニに出演させていただきました。

こちらはジョリーンさんにとっていただいた分ですが…

表示限界を突破しててこの場には60人以上いたそうです。

すごい人数ですよね…

 

当日はなんと合計300人以上きたとかなんとか

ほんと大盛況のイベントでした!

めちゃくちゃ楽しかったので次回もあればぜひ出たいですね。

それでは

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.