Catherine Diary

気まぐれなDQ10プレイヤーの不定期記録

プクレット野外ライブの話

5/20にプクレット村で野外ライブを

行いました。このはさん主催のやつです。

 

◇総勢5人の歌パフォイベ!

このはさん、ぐららさん、マールレッタさん、アッカさん

そして私の5人でひっそりと計画してたイベントです。

この日のために作ったパフォは今までで一番の

出来だったと私はおもってます…!

途中帰られた方もいましたがたくさんの人が来てくれました。

私は最後ちょっとミスりましたけど…

企画段階から凄く楽しかったです♪

あとこの集合写真…私の後ろからチラっと顔出す

あるがちゃんがとてもかわいくて尊くないですか…?

ヤバイですよね…?

 

次回ももしかしたらあるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします♪

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.