Catherine Diary

気まぐれなDQ10プレイヤーの不定期記録

3月10日は誕生日でした!

そう、実は昨日誕生日でした。

Twitterで風船がとんだ!とツイートしたところかなりの人数の方が

いいねやコメントをしてくれて正直驚いたのと同時にとても

嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

そして夜のお話

f:id:Lizanium:20220311040028j:plain

21時頃一緒に福の神や邪神に行こうと誘われていたのですが

PTに参加した瞬間そこにいた方々から祝福の声が

面識があるのは誘ってきてくれた方だけだったのにみなさんに祝われて

驚くと同時に嬉しかったです。そして私のマイタウンのあの存在に気づかれました。

もちろん私も置いてくれますよね?との圧…置くしかないでしょうねこれは…

 

f:id:Lizanium:20220311040242j:plain

邪神はデスメインで行きました。

蘇生バフも回復も…僧さんいる場合は少し火力にも転じられるので

同盟バトルとかだと割とお気に入りです。

よろいのきしを出してみたところ…この子も小さくなるんですね

初めて見たような気がします。

f:id:Lizanium:20220311040431j:plain

最後は撮影会になっていました。

偶然テンの日の日課のお手伝いに誘われたとばかり思っていましたが

どうやら私の誕生会でもあったそうで…嬉しい限りです。

 

他にもいろんな方から祝福の声やプレゼントまで頂いたり…

人生で一番うれしい誕生日だったかもしれません。

本当にありがとうございました。

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.